SSブログ

北川愛乃,青春ガールズ,SKE48

北川愛乃@「青春ガールズ,SKE48」

北川愛乃のStageは(2018年11月30日(金))です。
北川愛乃(きたがわ よしの)の画像やムービーで満足できないならこれがおすすめ!!
北川愛乃の青春ガールズ,SKE48を生でみられる。

SKE48劇場で、スタート時間は2018/11/28の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「!!」




北川愛乃,青春ガールズ,SKE48

市川愛美(いちかわまなみ)のすごい「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、市川愛美(イチカワマナミ)のチケット「M.T.に捧ぐ,チームA」の公演が、2017/10/10の18:30からAKB48劇場でありました。吉永まいなんてのもあるかも? 


市川愛美のホームページによると「市川愛美のM.T.に捧ぐ,チームAを生でみられる!」、いわば希少品をゲットできちゃいます。オークションで取引されていることもありますね。そうしてなんと驚くことにタレントのM.T.に捧ぐ,チームA公演衣装、録画・録音は禁止とのこと、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典は目につくヤフーのニュースとかで写真が公開します。なんてのもおすすめ、


市川愛美の公演に行ってみるでしたら、「M.T.に捧ぐ,チームA」 AKB48劇場へ、電話で確認するのが安全です。








#REF!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。