SSブログ

佐々木美玲,黒い羊

佐々木美玲@「黒い羊」

佐々木美玲の個別握手会は(2019年04月20日(土))です。
佐々木美玲(ささき みれい)の画像やサンプルで満足できないならこれがオススメ!
個別握手会参加券2枚セット。

幕張メッセで、スタート時間は2019/4/29の10:00~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「!」




愛乙女☆DOLL(らぶどる)のすごい「愛乙女☆DOLLブロマイド」



今回紹介するのは、愛乙女☆DOLL(ラブドル)のグッズ「愛乙女☆DOLLブロマイド」の生声を聴ける生歌唱ほか&特典会が、2017/10/7の19:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fでやるそうです。


愛乙女☆DOLLの公式ブログによると「チェキサイン!」という。レアグッズを買えるんですね。それです。チェックしたいのは、写真で愛乙女☆DOLLブロマイド臨場感あふれる生ステージほか&特典会衣装、イベント時写真 及び、動画撮影はご遠慮ください。とのこと、楽しみだね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚…【個別チェキ&トーク】メンバー1名とのチェキ撮影&トーク、なんてのもおすすめ、


愛乙女☆DOLLの臨場感あふれるプチLIVEほか&特典会に行ってみるでしたら、「愛乙女☆DOLLブロマイド」 ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ、電話で確認するのが安全です。








#REF!




【羽生結弦 週刊誌の問題】




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。