SSブログ

竹本くるみ

ただいま恋愛中


今回紹介するのは、竹本くるみ(タケモト クルミ)のチケット(当選)「ただいま恋愛中」のひまわり組イベントが、2019/9/20の18:30からパピヨン24ガスホールにおいて、実施。   鎌田あすかなんてのもも近いので迷っちゃいますね。 

竹本くるみのファン必携の「竹本くるみのただいま恋愛中を楽しめる!!」がもらえるとのこと。 そして、またこの芸能人のただいま恋愛中ひまわり組eventの服装。 録画・録音は禁止らしいよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介する。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

竹本くるみのひまわり組イベントに行ってみるなら、「ただいま恋愛中」 パピヨン24ガスホールのブログで詳細を確認しておくと失敗しません。


【 竹本くるみ 】



タグ:竹本くるみ

共通テーマ:芸能
樋渡結依のチケット(抽選)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。